関連する話題
ダブル不倫
人妻と付き合っている独身男性
不倫でも…本当に相手が好きな人。

不倫する人は、愛が足りてない人?

No.303 18/04/27 19:15
匿名さん8
あ+あ-

≫301

私が何度もレスしているのは主さんから質問を受けたからです。主さんを叩いたり否定するためにレスしているわけではありません。

愛情不足がどうこうを主さんにわからせようなどとも思っていません。

そういう人もいるだろうし、そうでない人もいるという意見で、私自身のことに関しては、私は自分のしたことが親の愛情云々ではないと思っていると話しているだけです。

それに対して主さんが、それはあなたが気づいてないからでは?とかそもそもそんなふうになった子供を育てる親に育てられたのだからわからないのでは?など言われるので、主さんはそう思うでしょうが、私自身はそうではないと信じているだけですよと話してます。

詳しく説明もなにも、私は私の意見と考え方、私を育ててきた親の育て方を間違ってはいないと信じているというだけです。

主さんの不倫者の多くはそうだと思うという事に否定はしてません。
それに対して私はその多くに入っていないと自分で思っていますよと話しているんです。

心理学とかそういう話はしていないです。
それに、ネットや自分の周りにいる人たち、ニュースなどに取り上げられる一部の人たちの事を見て、同じことをする人は皆同じだとは思いません。
なので、私個人としては例外なくそうであるなんてことは言えないという意見です。
主さんも、全ての不倫している人がそうだとは言われてないですしね。

なぜ急に私にレスしてきたのでしょうか?主さんを一生懸命説不倫している人は別に愛情不足なんかじゃないよと得しているように見えましたか?
主さんと私のやり取りを全て読んでそう思われたのですか?

もしすべてのやり取りを読まれて私の表現からそう受け止められたなら私の書き方が悪かったですね。

303レス目(320レス中)

新しいレスの受付は終了しました