どうしても彼女が出来ない
38歳の男です。
彼女ってどうすれば出来ますか?
31の時に初彼女が出来ました。
29~30の時にも社内で良い感じの子がいましたが上記元カノと付き合ったので、実らず。
元々社内の飲み会で顔を合わす機会も多く気付いたら映画デートに誘われてから、後日朝の通勤途中のLINEで告白されました。めちゃめちゃモテる美人でしたので、ちょっと自信がついたのですが、、
33で別れてそこから彼女がいません。
何故か昔から友人やバイト先、大学サークル(すぐ辞めましたが。。)の先輩達から格好良いとか華があるとから言われてましたけど、モテませんでした。今でさえ格好良いと言われることがあり悩んでいます。
彼女が本当に欲しいのですが、見た目が本当に良ければ勝手に連絡先聞かれたりすると思いますので、今から彼女作りは無理なような気がしてます。
友人やバイト先の先輩等々はお世辞を言っていたのでしょうか。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
見た目が良ければ彼女は出来るかもしれませんが、年齢上がればその限りでは無いでしょう。
38歳になれば見た目が良いは及第点で収入があり聞き上手が加点され、彼女が出来るかどうかは積極的なアピールができるかどうかですよ!
見た目はクリアされているようなので、積極的に自分から行くようにしたら良いかと思います。
>> 2
個人的な意見ですが、
①ちょーイケメン、コミュ力無し
②普通またはちょいブサイク、コミュ力有り
ならどちらがいいと思いますか?
また女性に対しても同じこと言えると思います。
可愛ければ性格悪くてもOK?
可愛くなくても性格を良ければOK?
何もしなくてもモテるイケメンは芸能人レベルなので、主さんは女性を積極的に誘っていけばいいと思います!
- << 7 確かに。 芸能人レベルのイケメンは見たことないので分かりませんが、世の中顔ですもんね。 多分異性受けは悪いんだと思います。 本当に良ければわらわらと寄ってきますもんね。みんな恋愛(セックス)大好きだし。 職場の人妻同僚さんから夜中に電話かかってきた時にも寂しいとか甘えたいとか言ってたので、何か心が壊れました。 誘いたい人がいない(職場にいますが、一回り下は若すぎる)ため、どこで出会えばいいやら。
モテない理由は簡単です。
自分から積極的に声かけてないからだと思いますよ。声掛けてみたら反応してくれる人は何人かいると思います。
男性なのに待ちの姿勢だと厳しいと思います。
セックス誘ってくれないかな~(チラチラ)遊びたいな~(チラチラ)では男らしくありません。多様性の世の中とはいえセックスの誘いは男性からグッと来てくれないとどうしようもないですよ。女性の方から寄って来てくるのを期待していても誰も来ませんよ。自分から声掛けないと!誘わないと!受け身がいいなら歳上の女性に甘えてみたらいいです。それでもやはりこちらからお誘いしないと反応は貰えないですよ。
逆に女性から誘われている?と感じたらこちらからもアクション出してくださいね?相手から決定打を言って貰えるのを待っているだけでは何にも起こりません。なんだよ男らしくない人だなと感じて他の男性に行ってしまいます。
30代も後半になってくると、もはや顔ではなくて性格ですね。消極的な人やネガティブな人は顔が良くても相手にされなくなってきます。世の中なんでこんなブサイクが遊んでるんだ?と思う時ないですか?グイグイ行ってるからですよ。
遊びたいならナンパしてみるとかしないと。
もう少し積極的に自分からお誘いしてみて下さい。
30後半でこれはモテない感じするわ。
遊びたかったじゃなくて遊びなよ、何モジモジしてんのよ。なんか暗い人って感じ。
男の場合
幼稚園→優しい奴がモテる。
小学生→足が速い奴がモテる。
中学生→悪そうな奴がモテる。
高校生→イケメンがモテる。
大学生→面白い奴がモテる。
社会人→金を持ってる奴がモテる。
これ年代ごとにモテる基準違うんじゃなくて年代ごとに1個前のモテる条件プラスされていってる。
つまり女は男にイケメン+(最低でも)上記のことを求めてるってこと。
削除されたレス (自レス削除)
そんなに格好いいのにもてないなら格好いいってお世辞では?とコメント書かれて、俺は大女優の美人娘と付き合ったことがあるんだ!と怒り出して、そのコメ主に、ブスが!調子乗るなババア!と暴言を吐きまくってた主さんですね。
暴言吐きすぎて運営にスレ消されたのに、また同じスレ立てたんですね。。。
>> 28
30過ぎていい人ってみんな結婚してると思うので、クセが強いんだらうな…って思われたりするかも。
あと容姿が昔はよくてもさずがに38にも…
確かに。。
イケメンの友人もいますが、やはり変わり者。女性はどうなんですかね?
- << 35 私の勝手な個人的な考えですが、女性も同じですよ。 クセあるとおともいます。 まぁ、全員ではないだろうけど。 あぁ~そんなところで怒るんだーとかそれで?って所でヒスってるとか。 なんだろね、失うものがない強さ? 可愛げのなくなってからの高いプライドみたいのが見てて、ん…なんかキレイなのに残念な感じだなって時がある。 とにかく…噛みつきまくるところとか、ちょっとひく。 これ多分噛みつかれる…(笑)
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
演技なのか本当なのか確かめる方法7レス 200HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
口臭刺激臭3レス 104HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
なんで大切にしない人を好きになるかな?6レス 157HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
告白の言葉5レス 162HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
人生19レス 334HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
口臭刺激臭
やめて良いです。臭い=臭いの物質の粒子が鼻の粘膜や喉に付着していると言…(匿名さん3)
3レス 104HIT 匿名さん (20代 ♀) -
演技なのか本当なのか確かめる方法
締まる、足指、ルーズぺニス(弛緩)は聞いたことがあります。実際はわから…(恋多きパンダさん7)
7レス 200HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
なんで大切にしない人を好きになるかな?
男だって、独身で実家暮らしで無職のおばさんとか選ばなきゃ付き合えますよ…(匿名さん2)
6レス 157HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
人生
あると思います。(社会人さん19)
19レス 334HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
告白の言葉
ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 下だからかな?…(匿名さん0)
5レス 162HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
鼻を舐めるのは3レス 100HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
生まれ変わったらやりたい事5レス 221HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
恋人がいるけど、人に言えない9レス 174HIT 恋愛中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新婚で浮気をする人6レス 275HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既読だけは1レス 151HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
生まれ変わったらやりたい事
生まれ変わらなくても出来る事を先延ばしにするのは癖ですよね? 結…(恋多きパンダさん5)
5レス 221HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
鼻を舐めるのは
キモいです。(匿名さん3)
3レス 100HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋人がいるけど、人に言えない
ありがとうございます。 私が気にし過ぎなんだなと思えました。(恋愛中さん0)
9レス 174HIT 恋愛中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
新婚で浮気をする人
新婚というか、結婚直前から浮気してました。単に可愛い子とヤレそうな感じ…(匿名さん6)
6レス 275HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
既読だけは
質問がおかしい 何で関係ない貴女にラブラブ?という質問されなきゃなら…(社会人さん1)
1レス 151HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
30過ぎると、何故女性は急激に老けた見た目になるの?
30を過ぎたあたりから、 女性の老けっぷりが凄いと感じます。 もちろんお若く見える方もいますが、…
28レス 404HIT おしゃべり好きさん -
「あなたにそうは言われたくない」という気持ち
わたしには生活保護の友人がいます。 私はパートですが働いています。 その方にはお…
12レス 294HIT 社会人さん -
俺の母さんって絶対に嫌な姑にならないだろうな
と息子から言われました。 長い付き合ってる彼女との結婚考えてるのかな? 息子になんでそう思う…
11レス 246HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
夫婦円満な方、お願いします。
今、結婚して暫く経って 落ち着いたり、家庭円満な方に質問。 わたしはバツイチで結婚したいので…
11レス 239HIT 結婚したいさん (30代 女性 ) -
大震災が起こったら子ども服が手に入らなくなる
大震災に備えて子ども服の大きめサイズを用意しておいた方がいいと人から聞いて、冬服のセール期間中に数年…
10レス 232HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
演技なのか本当なのか確かめる方法
毎回、いってくれるのですが、それが真実なのか演技なのかを確かめる方法ってありますか?
7レス 200HIT 恋愛好きさん (40代 男性 ) - もっと見る