注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…

純心のお部屋o(*⌒―⌒*)o

No.428 18/08/21 08:24
心 ( 50代 ♀ QmXNv )
あ+あ-

≫427

純さんいいなあ(^ω^)

私は若いとき職場友達いなくて、同級生友達は会社の仲間とスキーにいくから私とは行ってくれなくて(^ω^)

旦那は私とは旅行とかでかけたがらないし。(結婚前はスキーじゃないけど色々連れてってくれたで。まったく典型的な釣った魚には餌をやらないタイプや。来世があるなら絶対結婚しない💢💢💨)

だから今からスキーとか無理だけどなるべく行きたいとこは行くつもり。
北海道とかも一人旅できたらな思う。

しかしこんな今、来月に控えた一人旅のために姑に頑張ってますアピールしていた今、ハプニング発生😒💢💢

なんと低姿勢低姿勢できたのに姑と喧嘩になった⤵

ことの発端はおとといかな?
私が入浴中に息子が帰ったため夕食出しを姑がすることになったのが気に入らなかったらしく「息子が帰ってきたのに夕食出しをせずのんきに風呂に入って、夕食出しをするのが嫌で私にやらせてるんだろう。」と息子相手に文句言っているのが風呂上がりに聞こえたのです。私は好きなときに風呂に入ってただけでそんなに言わなくていいでしょ❗って反論したのが気に入らなかったらしく。

で、翌朝ね。我が家は風呂を翌朝8時に洗うの。
それは息子の家事なの。
けど姑がやっちゃっているのでとがめたら「あんたは自分がやるのが嫌だから息子にやらせてるんだろう。」と押し問答になり姑がキレてシャワーの水を私にかけてきたんだよ❗

いつもなら喧嘩になったら理由はともあれ私からおれるけど今回のあれはあんなんされてニコニコできるほど私もお人好しやあらへん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧