注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

純心のお部屋o(*⌒―⌒*)o

No.174 18/05/23 16:17
心 ( 50代 ♀ QmXNv )
あ+あ-

≫173

純さんこんにちは👋😃
実は夜勤でした。

こう夜勤続くと頭がぼ~っとしてます。

トランスフォーマーは確か元は日本のアニメだかと聞いた気がする。記憶違いだったらごめんね(>_<)

さっきしょうもないことで姑に文句言われて言い返したいの我慢してます(笑)

姑も年だし言い返しても理論で反論しても「私なんか死ねばいいんでしょ」とかめんどくさいし、老い先……短いこと考えたらもう言い返すのやめてあげようかなって。

買い物の件で「あなたは自分のものしか買ってこない。私が使いたいものを買ってこない。すごく迷惑している。」とか言われて。
そんなことありません。
パンなどみんなで食べるものも買うし。
肉や魚を買っても「あなたが使うんでしょ?」って言って私が買った肉は絶体料理に使わないし。

それでいて「品がなんにもない。」って土日に旦那の車で買い物に必ず行くから私が買っても2重になるのです。

で、言う台詞が「どうせ使うものだから」って(>_<)

そしたら出費も品も2重になるから私は普段足りない必要最小限しか買わないんだよ❗………って言い返すとまた「私が悪いんだろ。私が死ねば…」とめんどくさい。

ごめんね愚痴って。

174レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧