注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

旦那の浮気相手の連絡先

No.7 18/02/11 17:43
匿名7
あ+あ-

私は同じ女と2度不倫されました。11年前と去年。いろいろ思い出していき、私と同じ短大とか言ってたことを思い出し、名簿から実家を見つけました。なので母親にばらしました。女が離婚した原因は不倫だったこと。そしてまたやってること。父親が病院通いしてることや、車買い替えたことなど話すと、さすがに自分の娘で合っているとわかったみたいで。その時はそれで終わり、後から女のLINEが。ケータイ登録したんでしょうね。女からは何も言ってきません。私はLINE送りますが無視です。電話は怖くてしていません。実家も着拒してるし。でも、慰謝料請求したいので、内容証明とか送ろうと思っています。何かしろしないとおさまりきれない。こっちは手を包丁出切り、6針も縫ったんだから。最近の話。不倫を知って1年経っても、やっぱり思い出すし許せない。一生怒りは消えない。電話したかったしてもいい。ただ、準備はしっかりと。呼び出して念書書かせてもいいんじゃないかな。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧