注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告

不倫中の人、語りませんか?

No.244 18/01/26 00:05
ドレスデン ( lJSPv )
あ+あ-

≫167

主さんへ。

お返事ありがとう。
本来なら自分でスレ立てて問えばいいことなんですけど、かなり忙しくて
スレ主になったら、レスしてくれた人に完全に全返レス出来ないので、
スレ立てを思いとどまっています。

私的にはそれは自分で礼を欠く事だと思っていますので、、、

それで主さんのような方が現れた時に内容をおことわりして題に関係ない事ですが質問
させていただいています。、

なるほどです。男と女の違いが一番なのでしょうけど、やはり私とはかなり違うなとは
感じました。まぁ性に関しては、中学、高校でもスワッピングのようなことを
している同級生などもいましたし。若い頃であれば、むしろ好奇心的な部分も
大きいのかなとは思います。だから私は浮気は、自分がどういう状況であれ、
たとえパートナーへの気持ちがどうであれ罪悪感があるんです。

自分の中では若い頃は適当でも仕方ない、でも年を重ねれば、年をとれば
そういうことはしなくなる。というのが普通と思ってるので、だから大人の
浮気に対してとても違和感があるのだと思います。

ご回答感謝します。また何か思いついたら質問させていただくかもしれません。
その節はよろしくお願いいたします。

244レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧