注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ミクルで旦那の悪口言う人に対して

No.25 18/01/19 10:44
匿名4
あ+あ-

≫20

>言葉にしてもうまく伝えられない時はどうしたらいいんですかね(苦笑)?

旦那さんが帰る頃に部屋を真っ暗にして、しおらしく暗闇の中ですすり泣いてみる。
結構なホラーですよ。その傍には僅かに光るスマホがあって、その光がほんのり顔を照らしてる。

実はこれ実話です。スマホ落として画面割れてマジで凹んでた嫁さんの珍現象です。ドア開けた瞬間背筋冷たくなりましたもん。速攻でメーカーサポートから交換用スマホ送ってもらって一件落着なんですけどね(笑

あとは焼き物市などで処分品の無料とかのお皿貰ってきて夕食を出す直前に何枚かまとめて袋ごと落として割っちゃう。なんか無言のキレてる感出ますよ。

五段重ねのサンドイッチにチャレンジして作ってくれたのはいいんですけどね。真ん中に刺す串が見つからなくて(元々うちにそんなものはない)、真ん中にペティナイフが刺してありました(笑
妻曰く「どうせ切って食べるでしょ」ですね(笑
見た目怨みでもこもってんのかって思っちゃいますけど、まぁそこまで深くは考えられないとわかってますからね。よく考えたなぁったなっちゃいますね。

たまに旦那さんをドキッとさせるようなことをしてみるのも刺激になっていいと思いますよ!

参考までに実例として、仕事で帰りが夜中になって帰った時に寝ぼけまなこでレンチンしてくれた迄は「優しいよなぁ、いい嫁さんだ」と思ってたら、お箸の代わりにペティナイフを箸置きになんの躊躇もなく置いてニコニコしてる。「ヤバい!案外本気で不機嫌や」と思ったら、単に寝ぼけてる。「なんで食べんの?」って聞かれても、「これじゃ食べられへんわ」と言いながら箸持ってくると、「そんなナイフ持ってきて食べるようなもん作ってないよ」って、「おーい!奥さまぁ〜あなたが持ってきたんですよ〜」と。「へっ?えっ?うそ〜〜〜」って。この程度、寝ぼけてたらごく普通な生態なんです(笑

25レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧