注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

離婚するのかしないのか

No.7 18/01/18 09:19
ベテラン主婦7
あ+あ-

家を買うのを、親と妻に決められたのって、普通の男の人からしたら、プライドズタズタだと思いますよ。

だって夢ですからね、家買うのって…
それを、お母さんがそばに住みたいって言うから、とかお金出してくれるから…って強引に決められたら、
「僕は違う家買うから、君達そっち住めば?」
ってなっちゃいますよ。
そんな気軽な物じゃないですよ。
家って…

旦那さんが優柔不断なんじゃなく、主さんと主さんのお母さんが自己中心的なんだと思いますよ。

たぶん、旦那さんの心は戻らないと思います。

この先、いっしょに居たいなら、
「私が悪かった。買ったマンションをお母さんに返した方がいい?そしたら、離婚しないでくれる?」
って旦那さんに聞いてみるしかないかも。
住む前提なら、「いらない」って、スネてても、いざ、返すとなったら高いのは分かってるから、
「やっぱり、もらっておこうかな」って冷静になって考えるかもよ。

そのくらい、事態は深刻だと思います。
一生の事だったのに、ゴリ押ししちゃったからね。
お母さんのそばで暮らすのは、たぶん旦那さんは嫌だったと思うし、
「こんなに近くに住んだら、一生、こうやって、自分の意見は無視されるんだな」
って、結婚してすぐ分かっちゃったからね。

7レス目(18レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧