注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

もうすぐ亡くなる父

No.7 18/01/21 08:47
専業主婦
あ+あ-

ホスピスへの面談予約も私が、すると言ったのに、自分で予約して早くベッドの確保をしないとホスピスに入れなくなるとか、1ヶ月後寝たきりになって死んでるかもしれないからとか、私が、説明を聞いてくれないと自分では判断ができないからとか。
結局、父は、ホスピスの病院から騙されて高い入院費を騙し取られることを心配してるのです。もう後何ヵ月しか生きられないのに何を言ってるんだと思います。そういう性格です。
死んだら何も分からないのに、最期まで人から騙されたくないただそれだけなのです。子供の時から、他人を信じるな、人に騙されるなと教育を受けてきてるので、私にも染み付いてしまい、旦那と結婚して10年以上経っても信じてません。いつか離婚するだろうなとか思ってます。
それ自体疲れるんです。父が信じてるのは私だけなんです。重すぎて死んだ後も付きまとわれるだろうなと思います。遺言的な事も母ではなく全部私に伝えて、家とか財産を他人に取られないようにしろと命令。ハッキリ言って財産なんてありません。お父さんが生きてる間に使ってしまってるからです。手続きも私にしろとか。長男いるくせに。

最新
7レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧