注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

偏見と決めつけ

No.135 17/12/25 09:38
名無し101
あ+あ-

≫129

よろしくお願いしますね

主さんと私は同じくらいの症状かな?
私も軟骨の隙間はなく 骨が重なってます。
レントゲンでは 痛み分からないので 痛みについて できない姿勢について伝えてます。

気持ちわかりますよ
私は まず誤診から始まり 紹介状もらいセカンドオピニオンしました。そこで病名がわかり障害者手帳の申請を医師からいわれました。ただ年齢を逆算すると手術はできないのいってんばりです。
検査のみ 遠くなりますが 股関節専門医に診てもらうようにしてます。半年に一度、悪化してないか検査してます。

手術したかったので紹介状なしで他の病院行ったりしました。 答えは 同じでしたが。

遠くて行くのは大変ですが 近くの病院は信用してないので自分の為に 無理して行ってます。
病院しだいですが、行って無駄足にならないよう情報収集したりは どうかな?

同じ病院でも 優れた医師を選び予約して 初診の時から その医師に診てもらえるようにしました。

医師の繋がり?を気にするので あれば 紹介状なしでも大丈夫な病院を探し 直接電話確認もしてみましょう。

遠くなり大変ですが 一度 無理してでも行ってみませんか?
私のように 手術前でも 障がい者手帳 持つことできるよう相談してみませんか?

田舎で条件 厳しいのでしたら 遠くても1年半に1度の間隔でも検査は きちんとしてもらいませんか?私は無理して他県に 検査に行ってます。

どうでしょうか?

135レス目(247レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題