注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

育児ノイローゼになりそう

No.6 17/12/14 20:20
匿名さん0
あ+あ-

≫5

皆さんありがとうございます。
皆さんからアドバイス頂き、あれから少しだけ落ち着いてきた気がします。
検診で子供が言葉など遅いということで色々と心配もあり、この1ヶ月はテレビも極力見せず1日中子供のペースに合わせて遊んだり買い物したり、家事はなるべく子供が寝た後にしてました。
そのせいかわかりませんが、子供も情緒が安定した様子で言葉がでてきたりしていました。
でも寝る時もずっと添い寝でないとダメで、寝た気がしない。泣いてしまうので少しでも離れなれなくなってしまい夜していた家事もできなくなってきて。。24時間ピッタリ一緒にいる生活に私の方がストレスで参ってしまってました。
最近はテレビも見せたり、話しかけもできているのかなと自己嫌悪で余計にイライラ。そのせいか子供も落ち着きがなく言うことも聞かない。

でも、家事の間は少しくらい待ってもらおう。そのかわり遊べる時は思いっきり付き合おう、なるべくリラックスできるように自分のことも少しは大切にしていいのかなと思えるようになってきました。

6レス目(7レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧