注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

育児ノイローゼになりそう

レス7  HIT数 1868 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 03:03(最終更新日時)

1歳8ヶ月の息子がいます。はじめての育児で、持病もあり、育てやすいタイプとはお世辞でもいえないタイプだと思います。
毎日いっぱいいっぱいで、普段は息子を1番に考え生活してますが、たまにいろんなストレスが重なり少しのことで頭にきて怒鳴ってしまったり壁に物を投げたり。。。
専業主婦ですし、もっと大変なママはたくさんいるのはわかっていますが、自分を押さえられずすごく後悔して悲しくて息子に申し訳なくて、大泣きしました。

今の時期は自営業の主人も忙しく、簡単なことを手伝ったり、子供を連れて車で荷物を届けたりしてます。それは自営業とわかっていながら嫁いだのですから、当たり前といわれればそうなのですが、子供を見ながら何かするのはすごく大変でストレスになってしまいます。
保育園など預けるのは持病の関係でまだできないので。
きのうは旦那にお店に予約をとってと言われ、したけれどやっぱりキャンセルしてと言われ、それだけですがいっぱいいっぱいな私にはその少しのことが本当にどん底くらいな気持ちになってしまったり。
同居のストレスも普段は我慢できること、流せることも、すごくイラッとしてしまいます。
体調もすぐに悪くなり、産後からずっと弱ってしまっているのかな。
息子が泣いたり、しゃっくりやくしゃみしただけで私がきちんとできてないから?と責められてる気持ちになります。
どうかしてるかもと思います。
今夜、子供と普通に過ごせるかとても不安です。
なにかお言葉もらえたら嬉しいてます。
すみません、落ち込んでいるのでキツイお言葉はごめんなさい。

No.2574797 17/12/13 16:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧