注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

旦那に合わせないといけない専業主婦の辛さ

No.57 18/06/15 17:37
匿名57
あ+あ-

言いなりになってしまってる主さんにも問題あると思うな。
私も人の事言えないんだけどね。

喧嘩とかめんどくさい、神経すり減らして言い争いした結果、何も理解されない上にただ相手をキレさせて終わるだけ。
そういうのが何度も続くと、反発して喧嘩になるより、言いなりになってる方が楽だと思ってしまう気持ちはわかる。

昼寝して、なんとかこなせてるうちはいいけど…寝不足や疲れがたまってくると鬱っぽくなってくるので注意。
鬱になっても絶対に理解しないから、サボりやがってとか、俺のせいにすんなとか、追い打ちかけられます。

主さんが性格的にのらりくらりかわせるのなら、このまま子供の手が離れれば楽になっていくとは思いますが。

私はブチキレて…いや、こちらがキレると相手は倍にキレてくるので、超冷酷に「できないから」「やりたくないから」ってバッサリ切る事にしました。
必要最低限な事はやりますけど。

最初は相手も文句言うし嫌な雰囲気だったけど、こちらはそれ(できない事は無理してやらない)が当たり前であるかのように明るく振る舞っていたら、諦めたようであまり文句言わなくなりました。うちの場合はね。

主さんも、そろそろ反発してもいいのでは?

57レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧