注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

夫が糖尿病の人

No.12 17/12/04 21:21
名無し12 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

主さん全然酷くないし、この旦那さんが病気に対しての自覚無いし、今自分の措かれている現状を理解せず自暴自棄になってる時点で最悪でしょう。私も糖尿病で網膜症持ってレーザー治療して今は4か月に一度定期検査受けてます。仕事は軽運送のドライバーです。コーラはゼロカロリーを飲んでも500ミリリットル一本くらい、あとは水か烏龍茶がほとんど、ラーメンは1ヶ月て1回食べるかどうか?酒は飲んでもウイスキーや焼酎ロックで一杯程度、ビール日本酒ワインは飲まない。食事も野菜中心で肉は鶏肉だけですね。42歳で脳梗塞発症して同時に高血圧と糖尿病がわかりました。退院してから仕事復帰してすぐ目の見え方に違和感ありすぐ眼科に受診したら網膜症でこのままなら失明すると医師から言われレーザー治療して今に至り4年経ちました。食生活つらいのはわかるが生きていたいなら、摂生して身体労ってください。暴飲暴食でカラダ虐めても全て自分に降りかかって今以上に苦難の人生にならないように猛省してほしい。このまま行ったら人工透析ですよ。

12レス目(28レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧