注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

旦那に冷めてきた

No.1 17/11/06 14:05
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

あくまでも 友達夫婦は友達夫婦であり、外に連れて行ってくれる=愛されてるも違うとは思いますが、

お子さんが居たら(もしくは今後 産まれたら) そんな父親では 子供が恥をかきますし、それ以前に 主さんが冷めますよね…。

ウチの旦那も お洒落には疎いですが、結婚してから(娘が生まれてから) 父親として 娘が恥をかかない言動と格好をする様に言って来ました。

人は簡単には変わらないので、旦那さんに見切りを付けるか、気長に言い続けて だらしなさを直して貰うかのどちらかしかない気がします。

子供だけじゃなく、あまりにもだらしない旦那さんだと 『主さんの旦那さんは あんな人なんだ』と近所に言われる可能性もあるので、

結婚した以上、自分の為だけじゃなく 相手の事も考えるべきだと 旦那さんにさりげなく伝えて見てはどうでしょうか。

最初
1レス目(18レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧