注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

ママ友達に避けられてる😞

No.51 08/10/15 14:52
♀ママ51 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫50

ぜ~んぶ拝見しました👀
私の母の話ですが、やはり私が中学を卒業する時、泣いて喜びました。やっと煩わしい親関係の付き合いが終わるって。
私の友達の母親の一人が、とにかく母を妬み、いちいち嫌味を吐き、しまいには私の成績と自分の娘の成績を比べ、ことごとく私を見下すようなことを言ってきたりして母も本当にまいってましたょ💨まぁ、うちの母は群れるのが大嫌いだったんで、他の親達とは上辺だけの付き合いだったんですが、そいつだけにはまとわりつかれてたようです。
主さんも、イヤなのは十分分かりますが、相手にしないしかないですょ😃
多分、今回の事に関しては、ほとぼりが冷める時が来るはずです。それまでは、ひたすら毅然とされてれば大丈夫ですょ! 私的にはBさんのが気になります😥
とりあえず、BさんにもAさんの悪口や愚痴なんかを一切言わないでおいた方がいい気がします。まぁ他のママ友にもでしょーね。どうゆうふうに耳に入っていくか分かんないし🌀 今日の友は明日の敵ですょ😭‼

51レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧