注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

妻が家出しました

No.3 17/09/21 20:45
通行人3
あ+あ-

その話からすると主さんほとんど子育てには参加できてないと思うんだけど、そんなんでいきなり二歳児一歳児の世話なんてかなり厳しいんじゃない? ドシロートにベビーシッターさせるようなもんじゃん。奥さん、そんな素人に子どもの世話丸投げしてお子さんのこと心配にならないのかな?
正直感情的になりやすくて浅はかで馬鹿な人だね。子どもよりも自分の感情ばっかり。こういう女の考えって「自分がいかに大きな存在か」ってことを認めさせたいんだよ。母親になってもやってることは恋愛脳の馬鹿女と一緒。

馬鹿は馬鹿だから怒鳴ってやってもいいんだけど、そうなると収拾つかなくなるから、ここは主さんが「大人」になってね、君の偉大さがよく解ったよ、って頭低くして謝って、マッサージしてあげて美味しいもんでも食べさせてやりなさい。感情的に動く女って相当な馬鹿だからそれだけで天国に上るよ(笑)

まあ~幼稚な夫婦がなんの計画も立てず年子なんか作るからこうなるってことでね。少なくとも主は自分は大人になろうということを心がける。決して意地にはならないように。
離婚してもいいなら好きにやりなさい。

3レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧