注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

[相性占い] あの人この人の相性は?

No.39 17/09/23 11:51
しょー君[占い師] ( tQLPv )
あ+あ-

≫38

まず、気品のある美人です。ご主人にとっては高嶺の花だったと思います。
友達感覚としてはとても気が合うものの、結婚したあとは不満が多いようですね。

[私]さんの行動力・実行力は遅めです。計画をしているだけでずっと何も手に着かない状況かと思います。

倫理面を鑑みずにアドバイスできることはできませんので全てが希望通りという道は既に厳しいかと思います。
お子さんが自立したあとは離婚。ということで全く問題ないと思います。それまでの間ということですよね。

アドバイスは、

新しい物好きで目移りしやすい性格はなおそうと思ってなおせる事ではありませんので、
先ず自分を受け入れましょう。
一人の相手だけではとても満足出来ないと思います。
[私]さんが楽しむことなくして幸せはありません。それは誰もが同じです。

ですが、方向を変えることは可能です。
先ず[私]さんの学問の部分を占うと、趣味に繋がっています。
人生で学ぶ分野は、勉学等ではなく趣味ということになります。

・周囲の人達が全然やっていない趣味を持つ
・アート系の趣味
・人との交流が活発な趣味
・本を読みあさる

等の趣味を色々やってみると良いと思います。
決して一つだけではなく多趣味で幅広くていいと思います。

子育てしながら中々大変ですが、逆に子育てにもいい影響を与えると思います。
というのもお子さんは多胎ということとは関係なく、周囲の子供達と比べて変わったところの多いお子さんです。

[私]さんの多趣味がそんなお子さんにも良い影響です。


人間関係では、今のアウェイの状況では「軽口」や「噂話」は控えましょう。
トラブルの元です。それは旦那さんとの仲でも一緒です。

旦那さんが仕事一辺倒ということもあり、自力での関係修復は無理です。

自然に任せましょう。

また、暮らす場所ですがそれは受け入れるより仕方ないかと思います。
前述の通りその中でどう楽しむかが大事です。

39レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧