注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ワンオペ育児

No.13 17/07/20 11:21
匿名さん13
あ+あ-

私は20歳から再婚するまで9年間一度も誰にも頼らず一人で子供を育ててました
主さん旦那さん悪いけど母子家庭の人と比べるなと思います、ストレスから病気になり一回で10錠の薬、三日おきの点滴がないと生活できなくなり何度も救急車で運ばれました。
入院しなくちゃいけないのに子供がいるから帰ったせいで死にかけました。それでもお金がもったいないので布オムツにしたし手間かかりましたよ。
母子家庭の人ができてるからと比べる男は大嫌いです、どれだけ死ぬ気でやってるか知りもしないくせに。
自分の嫁に苦労させたいのかね
今の旦那は協力的でずーっとダッコしてくれるくらいです。でも男は仕事と思って晩御飯は頑張って豪華にしてますよ、旦那の喜んだ姿みたいですし。
ちなみにたまにの手抜きでえーっと文句言われてもなんとも思いません、手ぬきしてるんですし
ワンオペって言葉大嫌いです
せっかくの育児もっと強く楽しくやりませんか?比べること以外結構手伝ってくれてるじゃないですか、

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧