注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

機動戦士HONOガンダム Ζ編

No.85 17/08/23 13:13
自由人
あ+あ-

番外編 リックディアスと私 第二章 月へ、旧友との再会、打倒!ウォンさん

私たちアーガマは月へ一路進路を取りました。
桑マン大尉、じゃなかったクワトロ大尉のリックディアスはフランクリン中尉に奪われやむ無く大破。
アナハイム・エレクトロニクスへ新型機やジム2に代わる量産機、新造戦艦ラーディッシュを受領するためです。
月、そこは私や穂乃果、ことり、キラやアスラン君(ヅラじゃないよ)と幼い頃に出会った地でした……。
ほどなく私たちは小錦、関取、小結ではなく西木野真姫ちゃ……と再会しました。彼女は自分の素性を知るために再びアナハイム・エレクトロニクスで働いていました。
オサリバン常務を尾行した時に彼は謎のおばちゃんと会っていました。逃げたよ!逃げたよ!追われてたから!
クワトロ大尉に助けられ私たちは一命を取りとめカミーユくんに合流。
会議場に間に合ったのにエゥーゴの出資者のひとりウォン・リーさんはカミーユくんにイチャモンをつけたんだよ!
しかしそこは私園田海未が一撃のもとに彼を倒し愛弟子カミーユくんを助けました。
出資者だからといって戦っているのは私やカミーユくん、穂乃果にことり、クワトロ大尉やエマ中尉たちです!
いまこそエゥーゴの力を以てして連邦を浄化します!!

穂乃果「終わった」

ことり「ふふふ、海未ちゃんの熱い姿にみんな感激だね」

海未「ほお。誰が熱いのですか」

ほのこと「ち、地球も暑いけどう、海未ちゃんが……」

海未「また勝手に更新しましたね!な、なんですか!?これは」

穂乃果「『補足 流派東方不敗の園田海未は出資者には負けません!』だよ」ポチッ凸

海未「これではまるで私がウォンさんを脅かしたみたいではないですか!?」

事実そのとおりである。

穂乃果「これで地球圏に海未ちゃんに立ち向かう者はいないよ」

ことり「あたしはウイングゼロないとu’sの衣装担当だし」

海未「作詞は私がしてますが」

穂乃果「そうだった。『恋愛経験がない私園田海未ですが、地球圏で恋をしてるのは亡き東方不敗マスターアジアと穂乃果たちu’sです。ほのかラブが作詞命です』よし!」

海未「これでは私がほのキチみたいではないですか」

穂乃果「ほえ?」

海未「地球圏に平和があるのでしょうか」

85レス目(94レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧