注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

浮気を繰り返す旦那3

No.346 17/07/05 21:17
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫343

エムさん、こんばんは(*^^*)
今日から仕事どうでしたか?
楽しくできましたか?

旦那さんも虚言癖でしたね。うちは、今まで浮気に関しては嘘ついてきてたので、私にバレたくないための嘘だと思ってたので、虚言癖だと気づいたのはだんなが同棲女と同棲始めて同僚から話を聞くようになってからなので、まだ一年くらいなんです。ホントにどうでもよい嘘ついてるんですよ。女と会ってないのに会ったとか、温泉いったとか。見栄をはりたいのかもしれないですけど、先週の土日も女と会ったと同僚には話してるようです。1回目の会社浮気バレてクビになってるのに、社長とケンカして会社辞めたとか言ったり。旦那をよく知らない人は話を信用しますからね。ありもない話を平気でホントの話のように話してるみたいだし。虚言癖の人って自分が話の中心でいたかったり、注目を浴びたいから嘘の話をしてでも、みんなを惹き付けたいみたいですね。自分が嘘をついてる感覚もないようです。
虚言癖については、もう少し色々調べたいなぁとおもってます。簡単には治らないですもんね。私には女関係以外では、嘘をついていないようなので、今のところは放ってますけど、あなたは嘘をつかなくても充分ひとを惹き付ける力をもってるんだよって教えてあげたいとおもってますよ。ありのままの自分に自信がないんですよね。

旦那さん、今日はやっぱり女と会ってる感じですか?
気になるけど、見守るだけと気持ち切り替えられたら少しは楽になりますよね。私も気になるし、嫌だけど、気持ちは楽になりましたから。
それが嫌なら別れるしかないので。今は別れることのほうがつらいですからね。

旦那は洋菓子が好きですね(*^^*)
エムさん、洋菓子つくりの仕事もしてたんですか?
ホントに色々やってきたんですね。

346レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧