注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

浮気を繰り返す旦那3

No.347 17/07/06 00:48
匿名1
あ+あ-

≫345

しずくちゃん、こんばんは✨
元々知り合いなんですね。でも、まだ恋愛を充分楽しめる年齢なので、たくさん楽しんでくださいね。
旦那さん、出ていかない雰囲気なんですね。ホントにズルいし、考えが甘いです。最悪、調停や内容証明など法的手段に出るしかないですね。別れるのは、今まで一緒に過ごした時間を考えると複雑だと思います。でも、先がないと判断したなら、きっと、乗り越えられると思います。離婚は、精神的なエネルギー半端なく使いますよね。大変だけど乗り切るしかないと。こんな言葉しか言えなくごめんね。でも、いつも幸せを祈ってます😊
仕事は、少しずつです。やりがいがあるし、需要があるからやらざる終えない状態なんです。無いところから形にするので問題は山積みだけど楽しいです(^.^)
夫の虚言癖は、悩みます。しずくちゃんの言うとおりで見栄っ張りや自己保身のためなので、等身大で充分魅力的だと常々話してるけどウソつくのは癖なので無意識なんですよね。厄介です。
ホントに暑い日が続きますが、体調管理気を付けましょうね。

347レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧