注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

浮気を繰り返す旦那3

No.292 17/06/24 16:52
匿名1
あ+あ-

≫288

愛ちゃん、こんにちは✨
旦那さんの警察沙汰、五人の子持ち女とのこと、現実にあまり遭遇しない出来事ですよね。かなり驚いたことでしょうね。その時の心情は、経験者でないと判らないですね。私でも、女に対して慰謝料請求したいと思います。愛ちゃん、よく我慢できましたね❗
そんなことがあったにも関わらず旦那さんの浮気が治まらないのは、ホントに病んでるからですよね。
でも、今回は、変わってきてるような気がします。様子見ですね。

実は、昨日夫から電話がありました。「寂しいから戻ってきてほしい」と。正直驚きました。もう、離婚だと思っていたので。それから、夕方戻って腹を割って、というか観念したのか、妙に素直に全てを話してくれました。質問したことも全てです。私が、女と逢って話したいと言ったら結局は、はぐらかされましたが、会ったところで変わるものでもないし、私も言いたいこと全て話したのでお互いにスッキリしてまた、戻りましたよ。
何だったんだろうと思いましたが、ここまで素直に話せたことは、夫の新たな一面も知ることができ、私は良かったと思います。暴力も以前からあったと言ったので、DV気質なんですよね。この先、暴力に関しては少し考えたいと思います。夫も、素直に話せたことでホッとしたのか、同じ会話でも私の言葉を素直に聞けるようになったと話してくれました。
夫婦って、こんなもんなのかな?って感じです。
愛ちゃん、話を聞いてくれてありがとう😊このスレがあり、かなり救われてます。ホントにありがとうございます😊

292レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧