注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

浮気を繰り返す旦那3

No.291 17/06/23 21:41
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫289

しずくちゃん、こんばんわ(*^^*)
旦那が私に対して態度が元に戻ったのは良かったですけど、先週の♥のLINEの件もあるし、まだキレてないのがわかってるので、単純に喜べないのはありますね(>_<)
確かに会ってないし、連絡だけなので、4月、5月の頃に比べると気分的には楽ですね(*^^*)
同僚には女の話は全くしてないみたいで、同僚も別れたんでしょうかね?って言ってたくらいだったんですが、先週♥のLINEがきたから、まだ繋がってますね(>_<)って教えてくれたんですけどね。でも、電話かけにいってないなら新しい女ですかね?とも言ってたけど、新しい女ではない気がしますね(ーー;あれだけはまってたから、旦那が簡単には離さないと思うので。
でも、同棲の話は消えてたらいいなぁと思います(>_<)

旦那さん、仕事かえるの遅いですか?前は20時ごろって聞いてましたけど?更に遅くなってるんでしょうか?しずくちゃんとの帰るまえに連絡するのと、夕方の電話にはでるようにと約束した事は守れてますか?
仕事で遅いと言われるとホントに何も言えないですよね(>_<)
だから余計に毎日帰りが遅いとモヤモヤがたまりますね。

最初に大喧嘩した時は同棲始めてすぐだったですね。その時にはホントに軽くパンチ的な感じだったんですけどね。なので暴力まではいかないけど。ちゃんと私の言った事まもってくれてるので、それだけは私も偉いとおもってます。ホントにキレた時の旦那は手がつけられません。子供が相手でも、容赦がないので。うちの子供にキレた事はないんですが、他の子供に何度かキレた事があ
って、止めるのたいへんでした(>_<)回リにある、椅子や机は蹴飛ばすし。何か急にキレるとスイッチが入って人がかわっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
今は私が余程の事がない限りは何もいわないので、家ではキレる事はなくなりましたけどね(ーー;
でも、旦那さんも付き合ってた頃よりは暴力がなくなってるみたいですよね(*^^*)セーブしてるんだと思います。

291レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧