注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

浮気を繰り返す旦那3

No.174 17/06/09 19:18
匿名42
あ+あ-

≫169

愛ちゃん。
離婚がいいと決定してるわけでないよ。
このスレみてると、離婚したらいいじゃん…と私はおもうけど、それは、私の母親もしなかったし、結局いくら誰に相談してもどう思われようとも、本人が決めることだからね。例え親でも、離婚せよといっても、本人たち以外は、離婚きめれないから。できないから。

愛ちゃんは、一度離婚経験あるよね?その理由もね。そんな理由で離婚する人もいるし、しない人もいるのよ。つまり、愛ちゃんにとって、離婚に踏み切れる結婚だったわけなだけだし、元旦那をそれほど愛せなかったんだよな。だから、離婚できたんだろうと思う。

今の旦那を愛ちゃんは、好きなんだよ。だから、酷いことされても、好きという部分で、離婚できないのだろうと思う。

愛ちゃんは、愛ちゃんの手のうちにすべてをもっていて、それを愛ちゃんしだいで、どうにでもできるから、愛ちゃんは、強いんだよ。ちょっと意地悪ないいかたすれば、愛ちゃんは、旦那を縛っているよね。あぁ、形や行動で縛っているんじゃなく、いろんな意味で縛っている。
愛ちゃんは、離婚するきないんだから、悩む必要も、旦那を悪くいう必要もないと思うよ。
愛ちゃんは、手のひらにすべての選択肢をもっていて、余裕があるようにみえるわ。

174レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧