注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

浮気を繰り返す旦那3

No.175 17/06/09 20:57
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫174

おばちゃん、こんばんは(*^^*)
まわりから見たらなんでこんなに苦しんでるのに離婚しないの?離婚したら楽なのにって思うのが普通の考えだと思ってます。ただ私は当事者なので、同じ悩みをもつ人へは離婚も、継続して結婚生活を続けていく事もどっちがいいよ。とは言えないんですよね。夫婦の形は色々ある
し、見えない絆もあるし、でも、同じ浮気をされてても、苦しみのダメージや、受け取りかたや、旦那を許せない度合いも人それぞれちがうので、そんな苦しい生活を頑張って続けて❗っていうこともできないんですよね。だから私は本人が決断した事に対して応援したいとおもってるんです。私もそうしてもらうのが1番嬉しいので(*^^*)

前回の離婚の原因は借金でした。今の旦那とは桁違いです。元旦那はブラックリストにのってたので、ヤミ金で借りたりもしてたみたいで、家に取り立てもきたし、出産で実家に帰ってたときに元旦那と連絡とれないからと私の実家にまで取り立て屋から電話もかかってきたし、私名義で勝手に借金されてました。生活費もないし返済もできないし、お金の事ってホントに精神的に追い詰められるんですよね。そんな状況でもまともに働こうとしない元旦那に嫌気がさし最終的には触れられるのも嫌になり生理的にも受け付けなくなりました。その時に離婚きめました。

今の旦那はおばちゃんが言うようにひどいことされても好きだから離婚は全く考えられないんです。

旦那がやりたいことは止めても聞かないので同棲にしても、全て旦那が好きなように行動させてきたので、旦那を縛ってるという風に言われた事がなかったです。なのでおばちゃんが思う縛ってるっていうのがどういうことなのかが何を意味するのかがわからなくて(>_<)
おばちゃんには私が旦那を手のひらにすべての選択肢をもってて私しだいでどうにでもできるように見えてますか?私にはその実感が全くないです(>_<)

175レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧