注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

旦那の旅行について。

レス28  HIT数 4724 あ+ あ-

既婚者
17/05/13 23:48(最終更新日時)

旦那の旅行について。
旦那37私27子供2歳と0歳1ヶ月の2人です。
2人目を出産して1ヶ月、旦那が社員旅行でタイに3泊4日で行くと言っています。
社員旅行といっても普通の会社ではなく水商売の系列店の従業員たちと、多分キャストの女の子たちも行くものだと思います。
水商売とはいえ日頃から仕事を頑張ってくれているのは分かります。
今は産後の実家里帰り中ですが旦那が休みの日は私の実家に泊まりに来てくれたり、子供たちを見てくれたりとてもいい父親ではありますが、このタイミングで海外旅行に行くなんて、、と気持ちよく送り出す事が出来ません。
1人目が産まれて3ヶ月頃の時も伊豆に友達と旅行に行くと言って本当に行ってしまいました。
行って欲しくないと大喧嘩をしたにも関わらず、です。
またか、、という気持ちでいっぱいです。
悲しいです。なんで結婚したんだろうと後悔しています。
旦那は外国人で結婚前は不法滞在者でした。
私と結婚し子供が出来たことで1人目妊娠中に在留資格申請をし、無事にビザを貰うことが出来ました。
そのビザは、旦那に旅行に行かせる為に申請した訳ではありません。
私と、子供たちと日本で生活するために申請し取得したものです。
私と子供がいなければ、旦那は未だに不法滞在者であり犯罪者だったのです。
悔しくてたまりません。
私は利用されたのでしょうか?
それともそのくらいの社員旅行なら気持ち良く送り出すべきですか? 私の心が狭いのでしょうか。
家族で旅行もした事が無いのに、旦那は3泊4日も素敵な旅をするのかと思うと胸が痛くなります。 水商売なのでそういう遊びも旅行先でするだろうと考えてしまいます。
意見をお聞かせください、、。

No.2469829 17/05/11 15:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧