注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

友達の隠し子

No.15 17/04/30 14:10
匿名
あ+あ-

≫11

まともではないですよ。
シングルで産んだ時 事実を知ってる私達は その親子は この田舎から去り 遠距離恋愛との彼との子供という形で去ると思ってました。
いつか黙ってる誰かが本当の事を言ったら?そう考えたら 居れなくなるのが普通。
子供が一才になるくらいまで浮気は続いてましたが 知ってる人は 知人夫婦 浮気女の馬鹿さに嫌気がさし そして子供が不憫で隠してます。

浮気女が遠距離の彼氏の子供と言ってる話のほうが広まってます。

浮気してる旦那は かなりクズです。奥さんもか、知ろうとしない。浮気女も。

やりたい、浮気 不倫は溢れていても この田舎で 将来の事も子供の事も考えず 自分の欲を満たすのが優先な知人に 嫌気がさします。もちろん連絡こないようブロックしてますが 近所なのでバッタリ会ってしまいます。
浮気女も見かけます。
今は再婚しています。

正義感ではないです。高校生だから別れるならいいですが、このまま続いてしまったらと 子供が不憫に感じたので

皆さんなら どうするのか聞いてみようと思いました。

見なかった事にします。
母親は旦那の浮気話は当時から 拒否 信じず行動もしてないので隠し子や まさか その女性が浮気相手だったとも知らないままです。
旦那は職場の人として 家に連れて堂々と紹介し奥さんは信じてました。

みんな頭の逝かれた大人なので これまで同様 封印します。

15レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧