注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

家事をしない主人

レス26  HIT数 2261 あ+ あ-

専業主婦
17/04/18 18:23(最終更新日時)

1歳の子供がいる20代専業主婦です。
毎日のように娘と一緒に一日中いるのが辛くなってきてしまいました…。
会話の相手がいないし、自分が頑張って家事をやっても次の日にはまた1からやり直さなくてはならない繰り返しでもう嫌になってきます。
主人は家事を全くしません。
その代わりと言ってはなんですが、たまに娘とお風呂に入ってくれて、休日には娘と買い物に行ったりしてくれます。
それで満足してると私が思っているのか、家事をやって欲しいと主人に言っても「俺がなんにもやってないみたいな言い方しないで」と言われてしまいます。
主人はパン屋の製造で朝5時から夕方の5時まで仕事でいません。
休日は疲れてるのか寝転がりながらスマホをずっといじったり、昼寝を長時間して過ごしています。
私としては、家事を手伝って欲しいんですが…
わたしは主人にあれこれ求めすぎでしょうか??

タグ

No.2458113 17/04/13 16:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧