注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)

おっさん劇場相談室

No.71 17/03/26 23:06
サラリーマン71
あ+あ-

おっさんさん。
初めまして。いきなりですがお願い致します。

私は、某企業で働いています。
私は、自分の部署では成績はトップであり、浮かれていたところもありました。
ですが、ノルマ達成もダントツ。会社の業績アップにも貢献出来、社内でも表彰されました。

さて、この4月より私に部署異動があり、前から憧れていた部署であったため、快諾しました。

ですが、異動先では、ある程度責任ある扱いになるかと思ったのですが、責任者どころか、私より無能な者が上司となるのです。その上司は仕事が出来無さすぎて、私が4月からの仕事内容も何をしているのかさっぱり分からないと。私は今のままの地位で、昇格はありませんでした。

モチベーションが、落ちました。愛社誠心も無くなり、自分の今までのキャリアも何もかも崩れました。

何故私が責任者でなく、あの上司なのかと、会社の会議に他部署から意見がでたようですが、結局何も変わらないようです。

自意識過剰との御意見もあるかと思いますが、自分の会社を愛し、やりがいを見出して仕事してきたことは言い切れます。

これからのモチベーションの持ち方をご教示頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

71レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題