注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

不倫の結末、、、辛いです。でも負けたくない

No.24 17/03/07 01:14
匿名さん24
あ+あ-

私は50歳半年前に13年連れ添った17歳年下の女房と別れた元ヤクザ者です。今まで本気で女を愛した経験がなく、元妻に出会うまでは相手の気持ちさえ考えたことのない様な人間でした。そんな人間の云う事ですから、軽く読んで下さい。恋愛ってこんなにも辛く悲しい孤独なものだと初めて知りました。でも、他人が一般論で肯定や否定できる事なんでしょうか。まず、自分の気持を素直に理解し真っ直ぐに生きてこそ後悔のない一歩があるのではありませんか、人から後ろ指を指され様が馬鹿にされようが良いじゃないですか。私、いや俺なんか25歳から不良になって13年続けたヤクザの世界から足を洗いました。現役の時、あの世界でも女で稼業に身が入らず不義理をする人間を結構見てきましたが、そう云う人間を俺は一番、意味嫌い軽蔑していました。それが今では同じ事をし、結局別れて全身に刺青の入った前科者に行く所も就職先さえありません。元妻と別れた事は後悔していますが、誰かの為に道を踏み外し、どうにもならない人生を苦しみ、無性に寂しく送っている今を人間らしいと思っています。馬鹿でしょう。でも、こんな人から見たら馬鹿みたいな人生でも私は生きています。だからあなたも損得など後から思い返す事と割切って一度くらい馬鹿やってもいいと思います。まだ若いのでしょう、先の事ばかり考えて生きる人生なんか、もっと年をとってからだってできますよ。と俺は思います。失礼しました。

24レス目(67レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧