注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

不倫の結末、、、辛いです。でも負けたくない

レス67  HIT数 14519 あ+ あ-

匿名さん
17/03/10 09:45(最終更新日時)

こんにちは。
かなり辛いです。厳しい言葉でもなんでも受け止めます。前を向きたいので何か声をかけてもらえないでしょうか、、、?

私独身で彼既婚者子持ちで不倫をしていました。
前から何度も何度も別れようとしてきましたがその度に彼からの連絡が毎日あって、返してしまっての繰り返しでしたが、昨日一方的に別れのメールを送ってラインをブロックしました。
これでよかったと思ってはいるんですけど、やっぱり別れは辛いもので既に何度も心が折れそうになっていて彼にメールしたくなってしまっています。。。

でも彼は離婚する気はないし、これでよかったハズなのに辛くて辛くてたまりません。。。
どう言う風に気を紛らしたらいいのかもわかりません。ただただ辛いです。
何か声をかけてもらえないでしょうか、、、?
私はもう27歳幸せになれるのかなと不安です。

タグ

No.2441538 17/03/06 07:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧