注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

妻に愛想を尽かされています

No.32 17/03/02 18:42
既婚者32 ( ♀ )
あ+あ-

子供は二人の子供だからね、二人で育てるもの、平日仕事おわりに主さんは育児してなかったんじゃない?休みだけ可愛がればいいとかだったのでは?お嫁さんが毎日子供をみてる間テレビみてのんびり〜とかしていて主さんに足りないところがあったかもしれませんね。

お金は稼げる方が稼いで当然その収入は家族のもの。
家事は必然的に専業の方がするが手伝える時は当然手伝う。

うちは旦那が専業主夫してくれてますよ。
私の方が稼いでいるし旦那は身体を壊してから会社を休職している時に意外と家事がうまいし料理もそこそこできます。
私には敵いませんが助かっていますし、仕事しながらごはんなに作ろう?とか悩まないし帰ったら皿洗いは自分の分は自分でするし子供とおふろ入って本を読んだりします。

私からすると専業主婦の人が旦那の稼ぎだから申し訳ないと卑下するのはやめてほしいし、
偉そうに俺が稼いでるんだからしっかりしろと思っている旦那は滑稽
お金をかせぐ旦那をATMよばわりする嫁は最悪だし、ATM扱いされる旦那も最悪です。

主さんは今ATMのために離婚を免れている状態だと思います。
お互いがもちつもたれつ!まずは尊重してあげてください

32レス目(33レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧