注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

ラブライブ!×スーパー戦隊! 歌姫スーパー戦隊大戦!!

No.122 17/03/27 17:31
自由人
あ+あ-

ナレーション大平透『時間は少し遡る。希はスピリチュアルな占いで自分たちu’sのライバルでありよき仲間であるA-RIZEおよびUTX学園について占っていた!』

希 「ん?学園に危機がおとずれるとき、三人の新たな戦士となる少女の前に死した三人の戦士が現れる?なにそれ」

江戸川 「新たな戦士となる少女たちに死した三人の戦士たちか」

ドモン 「なんだそりゃ」

笑美 「占いができるんだね。スゴいよ」

杉下 「三人の死した戦士たちか。壬琴くんいやアバレキラーを思い出すな」

ドモン 「そういやウチんところにいたな。シティガーディアンズとかいうところにいたやたら斜に構えて小憎らしいヤツだったがな」

アスカ 「壬琴さん」

ミコト 「パパ?」

アスカ 「いやミコトのことではないんだ。お前の名前をつける際に立派に戦った医者であり戦士だった人の名前を頂いたんだ」

アスカの口調は懐かしむようでありまたつらい戦いを思い出させるものであった。

ヤツデンワニ 「キラーはキライ」

大太 「こらワニ!つまらんダジャレを言うなばい!」

江戸川 「まあまあダジャレくらいいいじゃないか」

杉下 「そうです!えみぽんは笑美と書くから笑えたんです」

笑美 「なんですかそれ!」

バン 「江戸川のおっさん」

大太 「司令と呼ぶばい!」

バン 「江戸川の司令さんよ」

江戸川 「なんだね。デカレッドくん」

バン 「あんたんところの赤いのや電撃隊の白い奴、そしてアカレッドはどうした?」

ウメコ 「バン!」

ウメコはバンの生意気な態度をたしなめたが江戸川は苦い表情をした。

江戸川 「あいにく連絡が取れないんだ。通信系は使用不能。ジャッカーの鯨井くん、ジョーカーや番場くんとは無理なんだ」

バン 「だけどここにバリブルーンやバリドリーン、バリタンク。バイクとかあるんじゃねえのか」

江戸川 「いまはまだ使えん。使えるにしてもスターマシンくらいか」

大太 「なんでそれを早く言わんと!オレがいつもサイドカーに乗ってるからですか」

江戸川 「そんなつもりは」

ウメコ 「結局は人間が動いて連絡を取り合わないといけないのか」

他の戦隊とはいまだ連絡が取れないのだ。

122レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧