注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

1人で食べていく

No.5 17/02/19 22:12
社会人5 ( ♂ )
あ+あ-

薬剤師の資格は短大を出ていれば試験を受ける事が出来ます。 またハローワークでも薬剤師の仕事は沢山ありますよ。求人の数もかなり見ます。給料もかなり良いです。先々の事を考えると、今現在ちょっと無理してでも某かの資格は取っていた方が良いですよ。登録販売者よりも薬剤師の方が俄然良いですよ。              どちらかと言うと登録販売者の方がその数が多いので、それだけ困難が増してきます。   当然ながら登録販売者よりも薬剤師の方が就職もその後の待遇もまるで違います。                   司法書士等々の資格も良いです。リーガルマインド等々で学びながらそれ等の学費は大体60万円位で、学ぶ期間は1年間です。色んなコースがありますので、自分に合ったコースを検討してみて下さい。                    主さんが記載されている内容はどれもその資格を持っていないと出来ないものばかり。                 就職時とその後の待遇等々で俄然有利になりますので、頑張ってみて下さい。  

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題