注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

夫が不倫をしたら妻が悪い

No.268 17/02/27 05:44
通行人16 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

不倫をした側の思考は、不倫の原因を主観的には、配偶者からの様々な仕打ちだったり、不平不満だったり、色々と理由付けした主張が有りますが、客観的に捉えれば例えば、
「異性として見られたい、扱われたい、優しくされたい、性欲を満たしたい、寂しさを満たしたい。」等々、あくまでも、自分の願望や欲望に、忠実でありたいとの主張に聞こえるのです。
物が欲しければ、盗むのか?
相手が憎ければ、殺すのか?
散々、子供の頃から親に、自分が親になっているならば子供に対して、
「我慢しなさい!嘘をついてはいけない!他人に迷惑をかけては、いけない!」
なんて教えられてきたし、教えてきた事でしょうから、清々しいまでのダブスタと云えるでしょう。
不倫をやらされた?そんな状況に追い詰められた?
配偶者に、薬物を使用されて洗脳でもされたのか?それとも宗教での洗脳?はたまた、心身耗弱の末の乱心か?
不倫なんて、ある意味PDCAに基づいて一面では冷静でないと出来ないものですから、以上の理由は成立しないのです。

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧