注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

アラサーです。ダイエット仲間を募集中。

No.16 16/12/17 11:05
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

あらあら主さん、それは…辛い思いしましたね。

お休みの日は好きな事をしてリラックスして落ち込んだ気持ちを取り戻せるといいですね?

ところで私の方はダイエットというより体重維持に留めていますが、

たま~のドカ食い衝動が起きた時の為に超低カロリーな白滝を常備して焼きそばやパスタ風にして食べる事があります。

他にドカ食い衝動が起きた時にピュアココアに低カロリー甘味料を入れて温めて飲んだりすると気持ちが落ち着いてドカ食い衝動を和らげる事が出来ますよ。

特に白滝は沢山食べても太る心配がないのでダイエットに挫折しそうになった時にお勧めですよ。

他にどうしても甘い物が食べたくなった時は1個15~30カロリーの飴をゆっくり舐めると

「甘い物が食べたい」衝動が和らぎますし、飴を3個舐めても100カロリー未満ですので体重に悪影響が出る事がないのでお勧めですよ。

特に黒飴やミルク系、バタースコッチ系の飴はコッテリ感を感じられるのでいいかもしれませんよ?

主さん、今日も無理し過ぎない範囲内でダイエット頑張れるといいですね?

16レス目(19レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧