注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

夫の必要性がなくなった

No.78 16/11/28 19:47
匿名78
あ+あ-

うちも主さんご夫婦と同様稼ぎはほとんど変わりませんが、フルタイム勤務のため私が休日家事などで忙殺されていると子供を散歩や買い物に連れて行ってくれます。
家事育児その他複数同時進行しなければいけない時にイラっとする事もありますが、子供たちにとって良い父親でいてくれるのでわが家は折り合いをつけて日々過ごせています。
主さんご夫婦には、残念ながら旦那様からの歩み寄りや協力、労いと労わりの言葉はありませんよね。
私なら、収入が増えた分は全て貯蓄に回し日々の非協力的な所業、分担をお願いしてみた時の対応、子供たちとの関わり方、通勤を含めた勤務時間などを全て書き出し保管します。
そして子供が成人した後か結婚して独立した後、夫婦二人きりになった時どうするのか結論を出すだろうと思います。

78レス目(106レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧