注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

タイムラブライブ!🕙💨💀💣

No.26 16/11/03 19:46
旅人
あ+あ-

ナレーション 邪馬台国は真姫姫の貢ぎ物によって民衆は恩恵を受けているのであ〜る!

凛 「真姫姫さま、にこちゃんラーメンにゃん!どうぞ!」

真姫 「」チュルリ!

真姫 「凛、よく頑張りました。凛はこれからも健康になるでしょう(というか元気すぎるから)」

花陽 「続いてはあたし花陽です!にこちゃん炊き込みごはんです!」

真姫 「いただきます」モグモグ

真姫 「これからも凛といっしょに村に美味しいごはんをつくるように(ラブラブにあてられるのはつかれるけど)」

希 「次はウチやな」

真姫 「」

希 「スピリチュアル占い!……むむむ、これから真姫姫さまはにこっちと末長く幸せになるで!」

真姫 「あ、あたりまえじゃない!なに言ってるな!ふ、フン!希にはスピリチュアル占い師二位の位をあげるわ」

希 「やったで!(というか側近のにこっちほどには上がられへん)」

ナレーション しかし中には失敗する村人もいた!

絵里 「あ、あたしはにこのバレエぬいぐるみをつくったの。どうぞ」

真姫 「うわぁ」ポロリ♪

真姫 「てクビが取れたじゃない!絵里、あなたにはお仕置きよ」

絵里 「や、やめて!」

亜里沙 「ま、まってください。そのぬいぐるみはあたしが直しますから」チョコチョコ ヌイヌイ ナオッタ!

真姫 「よくやりましたね亜里沙。絵里への罰はなしにしましょう。絵里はともかく亜里沙にはよき幸せが来るでしょう」

絵里 「どういう意味」

希 「えりちはどこかぬけてるんやさかい」

ナレーション こうして邪馬台国は真姫姫のツンデレな力で守られているのであった!しかしそんな真姫姫にも民衆が知らないヒミツがあったのだ!それは邪馬台国の奥にある真姫姫の屋敷。

真姫姫 「ふん、明日もみてあげるから感謝しなさい」

りんぱなのぞえり 「」ハハッ!!

ナレーション 屋敷の奥に消える真姫姫!入るや否やである!?

真姫 「にこちゃんグッズ〜♪会いたかったわ〜♪」

にこ 「」

真姫 「ああ〜ん!なんでにこちゃんはそんなに可愛いの!ちいさいし!」

にこ 「こほん」

真姫 「」スリスリ!

にこ 「真姫姫さま!」

真姫 「にこちゃん!?」

26レス目(106レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧