注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

フォトウディング

No.3 16/07/09 16:35
ベテラン主婦3
あ+あ-

フォト婚は土日祝日が一番高いので、もし平日に撮れるなら平日に撮ると安いです。

都内ではなく地方都市で、フォト婚をしたのは10年以上前なので参考になるか分かりませんが…。

オプションは必ず勧められます。
基本料金の範囲だと六ツ切り写真一枚だったので、写真の枚数を増やしてそれをCD―ROMに記録してもらったらちょうど10万位でした。
旦那は黒のタキシードでヘアメイクさんは無し。
私は白とカラードレスを一枚ずつ着てヘアメイクさんが綺麗にしてくれました。しかも、ヘアメイクさん自ら、白のドレスとカラードレスで、私の希望を聞きながらドレスの色に合う髪型に変えてくれました。
ヘアメイクさんに心付けを渡すのかフォト婚のスタッフに聞いたら、式ではなくフォト婚なので、ヘアメイクさんに心付けは不要とのことでした。

最近はロケーションフォトもあって、例えば教会で写真を撮ったりというのもあるみたいです。

フォト婚の業者はたくさんあるから、複数のフォト婚の業者から見積りを出してもらったらいかがですか?

3レス目(7レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧