注目の話題
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

母子家庭の大学費用

No.156 16/06/23 00:55
匿名4
あ+あ-

≫155

収入が低くて家族の為に頑張って転職し休日出勤、遅くまで残業して500万円稼げるようになったんですね。
そうとう旦那は疲れていたでしょうね。
それなのにパートや専業主婦なのに育児、家事を手伝わないから我慢できずに離婚?

90番さんのようにサレ妻ならまだしも、主さん不倫して彼が居たのに元旦那にどんだけ甘える気ですか?

人妻と付き合う男が気持ちよく股を開かせるために甘い言葉を言うのは当たり前。
子供も一緒に面倒みるよと言ったとしても本気でない人が多い。

物心ついた小学生の子供がいて再婚するのが難しいことぐらい想像できますよね?

子供が簡単に新しい男を受け入れられるわけありません。

それと同じく男も他人の子供とうまくやれる自信なんてありませんから、コブ付きの女と再婚するのはかなり難しいですよ。

子持ち男と再婚すれば云々て言うのと同じことで、コブ付き女が再婚するのは難しくて生活に困るから離婚を我慢して仮面夫婦を続けてる人達が多いですよ。それくらい賢い主さんのことだから分かってましたよね。

自分は再婚出来なかったからといって不倫してた主さんが元旦那のことを悪く言うのも、ATMにしようとするのも絶対おかしいですよ。

156レス目(178レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧