注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
されて嫌なことを相手にしてしまう
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

対人恐怖や不安障害を持つママさん

No.464 16/11/29 12:05
♂ママ18
あ+あ-

≫463

こんにちは😊

昨日は疲れました。薬が無くなったので午後は診療内科に行ってきました。なので1日抱っこで腰が痛い‥(笑)

昨日は学校から電話大丈夫でしたか?私も10代まではカラオケ好きでしたが、何年も行ってません

4さんは音がうるさく感じるんですね。私はどちらかというとあがってしまい、手が震えたり

声が震えたり顔が引きつるので、人前で何か‥っていうのが無理です。4さんはそういう事ないですか?

豆苗育ててるんですね。簡単ですか?ガーデニングは仰るとうり寒くて出来てません(泣)

何とか雨のおかげで枯れてないですが、水やりが億劫でちょっと我慢してもらってます(T_T)

旦那‥冷たいですね~。最初は病院のパンフ貰ってきて見せたりしましたが、理解出来ないようで

辛い気持ちも話していたら、そのうち毎日そんな事言われてたら俺のほうが鬱になるわ!と言われ、しまいには

俺は鬱には興味ないと言われました。なので、それからは殆ど弱音吐けません。

私も諦めてますが分かれなくても良いから、ホント、ゆっくりしてろ!ぐらい言ってほしいです。

理解してくれる旦那さんと、そうでない旦那を持ってる人では回復も違いますね。

お互い理解ない旦那のもとで頑張ってるんだから、それだけで本当に自分は頑張ってる!って誉め合いましょう✊

やっぱりなった事ない人には分からない辛さですからね。思うように動けなくても

心身共に、毎日凄い疲労感ですよね。あ~しんどい(泣)でも、まっいっか!私も見習わなきゃ(`∇´ゞ

私もリハビリ行ってきました!少ーしですが息子公園に連れて行きました。

お風呂も入れてないけど(泣)まっいっか!で行ってきました(笑)

今日も一つ頑張れた自分を誉めてあげます!後は開き直り、私も出来るようになりたい(泣)

図太ーく生きたいもんですね(>_<)

464レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧