注目の話題
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法
お金がないって言う人どう思いますか?

対人恐怖や不安障害を持つママさん

No.462 16/11/28 13:27
♂ママ18
あ+あ-

≫461

こんにちは😊

ありがとうございます。旦那が体調不良との事でまさかの連休になってしまいました(T_T)

でも寝てはゲームしてて、具合悪くないだろう‥とストレス満載です(泣)

この前レスの後がっつり落ちました。心が折れて私は鬱だと再認識しました。なかなか風邪も治らないし

鬱が酷くなってるいるので理解してほしいと旦那にメールしました。普段はそんな事メールしないんですけどね

お昼に電話があり、風邪が治らないなら病院言ってくれば?と言われ、風邪は落ち着いてきた。風邪はね‥

と言ったら、そう。要件はそれだけと電話切られました。期待はしてないけど、全く鬱の事には触れず

スルーされ、全くやりきれないな‥って感じです。今日は息子の健診に行ってきました。

予約してたのに散々待たされ、ギャーギャー無く息子を一時間半ずっと立って抱っこしてました。疲れた。。

育児って孤独なものなんですね。その言葉に勇気づけられました。育児は大変だけど幸せなものだと

思ってました。でも実際は孤独でした。今必死に踏ん張って、息子の為に生きなければ‥と思っているところです

習い事は良いんですね。恥ずかしながらうちは習い事させられる金銭的余裕がありません。

でもアドレスありがとうございます!私も孤独と後悔でいっぱいですよ。4さんは

自分だけは、自分の事認めて優しくしてあげようと努力してるんですね。私も見習わなきゃ!です

責めてばかりじゃ自分が可哀想ですね。泣きたいのに泣けない。でも何とか折れた心をつなぎ止めてます。

無事に週末乗り切れましたか?私は頭の血管切れそうでした(泣)

462レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧