注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

W不倫 戦い方のアドバイス

No.23 16/04/03 19:14
既婚者 ( ♂ )
あ+あ-

≫20

ご指摘の通りで。今までまでの、夫婦生活の通りには、行きませんね。
また、今までよりも、互いに言いたい事は言うようになっています。今までより、私も我慢せず、何でも文句言いますし、妻も事あるごとに、だったら離婚だ!って、まだ言いますし。
私は、不貞した配偶者に離婚の権利は無い、子供は渡さない、と応酬です。でも、翌朝はカリカリしながらも、日常を送っています。
息子にはこんな様子は見せない様にしていますが、こんな会話が、不倫発覚してからループの様に続きました。そして、間男へアクション起こす前は、まだ不倫の継続を疑って、毎晩、洗濯機の妻の下着がハデでないか、チェックしていました。

やはり、間男へのアクションは、大きな転換となりました。このアクションを不貞した配偶者は嫌がるでしょうが、このアクションすら出来なければ、精神状況は一層厳しいものと、なるでしょう。ただ、子供の為にアクション取れない人が多いのでは、ないでしょうか。ならば、証拠をつかんで、間男をピンポイントで、妻にも知られずに追い込みましょう。間男を合法的に脅迫して、自ら手をひかせる方法もあります。そういう解決策を提案できる弁護士が、都内にはいました。

夜の生活はもともと無かったのですが、私の場合はできます。むしろ二人目の子供を諦めていません。はたから見ると、おかしいかもしれませんね。

おっしゃる通りで、次の男が出てくると、経営者とか出てくると厄介ですね。戦うまで、ですが。

23レス目(111レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧