注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

新婚旅行のお土産を指定され腹立ちます

No.128 16/02/12 08:13
通行人128
あ+あ-

ブーツは危険だなー。
ただ、主さんも、あんまり怒ってるとかえって揉めるからとりあえず落ち着いて。

ブーツって履かないとわからないですよね。
サイズと色は確実に指定されてるんですか?
日本で履いてカタログの写真か何か渡されないと注文どおりに買えるか怪しいですよね。

「これサイズ違うからお金は払わないお前たちが履けば良いじゃん」ってことになりそう。

トラブルを未然に防ぐために取引は確実にしたほうがいいですよ。

私ならやんわりと指定されたブーツの写真とサイズを携帯サイトか何かでダウンロードして送ってもらうように頼みます。

せめてブーツの写メとサイズをメールで書いてもらう。証拠にもらいます。

10万なんでしょ?

それすら出来ないなら試着が必要ないものに変えてもらうかも知れないな。

代案として「お財布か何かで欲しいものないんですか?」

または「お土産は私達が出せる予算の範囲内で買ってきて良いですか?可愛い何か買ってきますから(笑)何色がお好きですか?」とか言う。

お兄さんに買うなら1万単位のお土産になるのは しようがないんじゃない?

ディズニーランドのお土産も靴下とか帽子とかチョコとか頼まれなくても姪っ子や甥っ子には買いますよ、みんな。

どうせ付き合うんだから仲良くしたほうが得ですよ。

128レス目(164レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧