注目の話題
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

自己中な姑

No.2 16/01/31 07:13
通行人2
あ+あ-

うちも似たような感じかも。転勤族なので引っ越しするたびに 新しい部屋を見てみたいと言い出す姑。遠方住みなので、夫が連休取れる日に‥なんて言ってたんですが、忙しさにおわれて 先延ばしにしていたら、再婚した義兄夫婦から電話が。来週そっちの近くにある温泉街に母親(姑)と一泊するんだけど、泊まった翌日にお前(夫)の家に母親(姑)を泊まらせてやってくれ。 と突然言われました。

その指定された日は夫は仕事でいないし、子供たちの学校やらあるし‥急遽対応するには無理。ただ泊まらせる訳にいかないし‥。言い出したのが姑なのか、義兄夫婦なのかわからないけど、母親(姑)が家見たがってるから‥だと義兄が言ってました。
うちの家はすぐ立ち寄れる店でもなければ、義兄の家でもない。強引すぎて驚きました。義兄は再婚相手を事前に電話で話すこともなく、ちょっと近くに来たら寄るからとうちに来た時も、黙って再婚相手を連れて来たり‥初めは誰?この女の人 状態でした。後々話を聞くと姑が連絡して行ったら夫や私がかまえるから、突然連れて行った方がいいと言ったらしいです。自分ならこんなやり方はしないので、ただ残念でなりません。

2レス目(9レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧