注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

夫の浮気 その後の態度

No.32 16/01/07 22:37
既婚者18 ( ♀ )
あ+あ-

≫27

再レスです。何度も言います。主さん「絶対にあなたは悪くない」
「妻には幸せに暮らす権利があります。」「旦那さんはその権利を踏みにじったんです。」「無理はしない。やりたい事をやろう」「家事は調子のいいときだけ頑張ろう」
「たとえ今が死ぬほど辛くても、枯れ木に捕まり海原を漂う気になって生きてほしい。」
「幸せな結婚生活が、限られた時間なんて悲しすぎる。いつかあなたを分かってくれる人に出会うはず。」
友人たちの言葉です。

うちは、子供が女の子、しかも思春期で子供にもバレました。
イヤでも、毎日母親が泣いてれば気が付きますよね。

友人の言う通り良い妻を辞めましたので、相手を調査し、(お金かかりました・・・)
先日、相手の家へ突撃し、自分や娘の思いを込めた通知文を渡して来ました。

今、弁護士を雇って、娘と一緒に主人と相手の両名に謝罪を要求、両名に対して
慰謝料請求に踏み切る予定です。はっきり言って相手からは調査費や弁護士費用
分が取れるとは思いませんが、これが私と娘の気持ちです。

発覚して3ヶ月後に問い詰め、這い上がっては主人に叩き落とされ、
友人に慰められの繰り返し・・・解決まで1年弱かかるかもしれません。
考えると、長かったです。でも、制裁は「浮気発覚後3年有効」なので、
主さんはまだゆっくり考える時間があると思います。
うちは、子供が次の学年になるまでに仕上げたいので、あまりゆっくり
してられません。なんとか春には間に合ってほしいです。

32レス目(95レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧