注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

夫の浮気 その後の態度

No.33 16/01/08 02:43
匿名13
あ+あ-

≫32

あなたに一言だけ伝えたいかな。

こういう問題って何方だけが悪いというのはないんですよ。

量の違いは有れど双方が悪いのです。

あなたと場合も主さんの場合もそう、家庭と浮気相手、どちらが居心地が良いのか?

居心地良い家庭なら他には行きませんよ。それを作れなかった事は棚の上ですか?

男は全て浮気するものではありませんよ。

またそういう男を選んで結婚を決めたのは自身でしょ。見極められなかったのも自分の責任ですよ、大人なのですから。

浮気するような男を選んで、浮気したくなる環境しか作れなくて、何も努力せず、非難しかしなかったら、行き場を無くし他に逃げるしかないでしょうね。

でも居心地良い家庭がそこにあればそこに居続けた場合もあるでしょうね。

うちなんてまさにそうだから、浮気や不倫なんて考えることすら無かったですよ。いまだお風呂も一緒寝るのも一緒な夫婦ですよ。たまにヤキモチ焼きの女子大生の娘が間に入ってきますけど。たまに朝起きたら横は娘?その向こうに嫁ってなっててびっくりしますよ。

主さんにあなたは絶対と言いますが、絶対なんてありません。無いから浮気されたのすよ。

感情論でギズ口舐め合うような事しても誰も何も救われたりしません。全てを現実として認め、足りない物、足りない事、出来なかった事、そしてお互いの事を冷静に見れなきゃ、また同じ事を繰り返します。

あなたの意見の矛盾は、諦める事と言いながら15年経ってもグチグチ言ってる所です。あなたは15年前から成長出来てない人だという事ですよ。

諦め自分の幸せの為に邁進してる人ならば、授業料として次に進んでますよ。あなたのように拘って無いと思いますけどね。


33レス目(95レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧