注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

かなりの長文です すいません

レス14  HIT数 2871 あ+ あ-

専業主婦
16/02/20 18:30(最終更新日時)

結婚して5年お互い連れ子(私16歳)旦那(10歳 8歳)結婚して双子が産まれ7人家族です

旦那が家計を握り私は食費を貰っています
初めは消耗品などもないと言えば買ってきてくれていましたが、今年16歳の子が私学に通い出したので生活がギリギリになってしまったようで、洗剤がないと言えば使いすぎ、オムツがないと言えばもうないのか!と家の事は一切しないので、どれだけ必要なのか分かっていないのに毎回文句は言い買ってはこない。結局食費から買うという感じになってきています
後から請求すると、現金がない!頼んでもないのに勝手に買うな!と言われてしまいますが
最低限必要な物でない限り限界までは買ってきてくれるのを待ちます
トイレットペーパーや洗剤くらいはと思い請求もしないでいると見て見ぬふり
学校の給食費なども銀行引き落とし出来ずに学校から手紙が来るので機嫌を見計らって言う感じです
高校の学費の事を言うとかなり怒り出し、金出す必要なんかない!と…
それを言われてしまうと、私の連れ子なので、なにも言えなくなります

子供服などは買いたいと言っても金がない!で終わりです
それも食費からになります。

でも最近旦那はゴルフを初め20万のクラブを買ったりコースも月に1回1万くらい
ゴルフ用品にもかなりお金をかけています
一緒に買い物に行っても旦那の物ばかりで、私が欲しい物などがあると店から出て行くので買う事も出来ません

飲み会やゴルフ 結婚してブランド時計60万のを2本ローンはまだあります。

私は結婚前に入っていた生命保険まで解約し、車も売るはめに…
私の事ならまだ我慢は出来ていたのですが、子供の物を買うのにも出さなくなってきているので、ちょっと先難しいかなと思っていますが

仕事をしていないとこんなもんですかね?
仕事はしたくないという訳ではなく10歳の子に障害があり学校に行けて2時間程度です。
学校とも話し合い行けなかった日に比べると少しでも行ってくれるようになったのでそれはそれで、見守ろうと思うのですが、送り迎え等していると働く時間が持てないのが現状です
旦那には夜中の仕事したら?とか仕事探せとか言われますが夜中も徘徊があるのでなかなか難しいです

皆さんのご意見お聞かせ下さい

タグ

No.2282225 15/12/10 00:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧