注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

旦那への対応

No.6 15/11/20 00:28
新婚さん ( ♀ )
あ+あ-

≫3

回答ありがとうございます。大丈夫じゃなさそうです(T_T)今は1人で号泣してます。

実は私が病気なんです。メンタル系の。なので旦那の態度で体調悪化して薬増えてます(T_T)

距離おいてみた方がいいんでしょうか?
私は実家は不仲で帰る場所もなく、部屋は旦那の部屋に二人で寝てます。布団二つ並べて。隣が義両親の寝室なので大きい声出してケンカする事すらできません。 旦那はキレると平気で怒鳴りますが(-_-#)

前から神経質な旦那でしたが異常に神経質になってきてます。
夏頃に身内に不幸があり実家にちょくちょく帰ってました。 旦那は「自分の時間ができて良かった。帰りすぎてもマズイけど、たまには帰ったら?」と言っていて驚きました。私が実の姉弟と会っていた時にはヤキモチ妬いてたのに。
「寂しい?」とか「俺が帰ってくるの待ってた?」とかいつも言う割には本当は距離おいてほしいのかな…?って困惑しました。

今は実家には帰りづらい状況です(葬儀の後にモメてしまいました)
私が実家にちょくちょく帰ってた時には義両親はいい顔しませんでした…

解決策がわからないです(T_T)

6レス目(76レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧